北陸旅行・1日め~山代温泉泊

両親と北陸旅行へ出かけました。
待ち合わせは金沢駅なので
私はMaxときで「越後湯沢」へ。
二階席でした。
e0153367_17510100.jpg

窓の外、雪景色もあり。
e0153367_17512768.jpg

「越後湯沢」で特急はくたかに乗り換え。
e0153367_17521767.jpg

金沢駅の近くでレンタカーを借りて、山代温泉へ。
金沢から1時間10分くらいでお宿に到着。
小さな露天風呂(と言っても、閉め切りできる)つきのお部屋でして。
e0153367_1755394.jpg

壁にかけられているのは、
かわいらしいタチアオイの絵。
e0153367_17562936.jpg


夕食はお食事処、個室にて。
e0153367_1758676.jpg

お刺身、とてもおいしいです。
e0153367_17584440.jpg

つぎつぎとおいしそうなお料理が。
あわびは母の好物のひとつ(笑)。
e0153367_17591965.jpg

地サイダーを頂きつつ
e0153367_17594282.jpg

お肉もじゅーっと焼きました(笑)。
e0153367_1801516.jpg

デザートは杏仁豆腐で。
e0153367_18115100.jpg

おなかがいっぱいになりました(笑)。
いずれもおいしかったです。
今日は疲れたので、早めに寝ようと思いつつ
いつも旅の1日めはあまりよく眠れない。
テンションが上がってるんでしょうか(笑)?
明日は金沢~山中温泉です。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2014-04-16 23:15 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30