カード屋さんとか

お天気がよいので
表参道あたりをお散歩。
H.P.DECOに寄ってみました。
e0153367_1733320.jpg

デコパージュのプレートとかのシリーズなど、
ちょっと奇妙だったり、癖があったりするものが
いろいろあって面白いです→
大きな龍のオブジェが隅のほうに置いてあり。
あれは日本のもの?動く?
近寄れなかったので詳しくはわからず。
2Fの水金地火木土天冥海にあった
Eatable of many orders のバッグが
個性的でユニークでした。→
期間限定でshuoのお数珠と袱紗のコーナーがあり。
お数珠のタッセルのような飾りは「おふさ」と呼ぶと
お店の方から聞きました。

カード専門店「Tout le monde」でお買い物。
e0153367_17271696.jpg

けんちゃんがアルバムを買ってくれました。
ふわっとした質感の表紙です。
e0153367_1738334.jpg

猫写真集?かわいいもの集?
写真L判が48枚入るそうで。
撮りためなくちゃ(笑)。

さらにてくてく街歩き。
岩合さんみたいに、猫と出会わないなあ(笑)。
うそっぽいチューリップ(笑)。
けど、きれいに咲いてました。
e0153367_1738246.jpg

寒いのに、にょきにょき伸びて
花が咲いてるアロエ。
e0153367_173928.jpg

移転したAssist Onに寄ったり。
裏原もちょっと散歩してから帰りました。
[PR]
Commented by twinmania at 2014-02-12 22:50
おしらせです。とててて手帖の中の人は、先日の大雪のちょっと前の日に、雪もなにもないところでこけてしまい、右腕の骨にヒビが入って、しばらく日記を更新できない状態です。よろしかったら励ましのお便りなどをよろしくです。
by tote-note | 2014-02-01 23:22 | おでかけ | Comments(1)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30