ちょっとお散歩

晴れてるし気温もちょっと高めだし、ということで
けんちゃんとお散歩に。
e0153367_16363859.jpg

表参道はいつものように人が溢れてまして。

裏原もにぎやかで。
e0153367_16372993.jpg

虎の頭、リュックなのですよ。
かなりでっかい。
ホワイトタイガーもあるそうで→
左に写ってる、ポケットの中から舌が出るというシリーズ
けんちゃんが気に入りました。
後で調べてみると「up smile」というブランドでした。→

ときどき立ち寄るセレクト書店「J STYLE BOOKS 」さん。
e0153367_1734930.jpg

美術関係のコーナーには 若冲、川瀬巴水、田中一村など
けんちゃんの好きな方々が集まっていて(笑)
レンピッカの話でお店の方と盛り上がってました。
お隣はブックカフェ。うさぎのマークです。
e0153367_16533541.jpg


こちらは先日、立ち寄った「WingedWheel」(表参道店)という
カードやレターヘッドなどのデザイン、販売のお店の隣にあった看板で。
e0153367_16573595.jpg

バクって顔が結構怖いんですよね(笑)。
そして、以前にも通りがかったカフェに
またいた退屈そうな犬さん。
e0153367_170168.jpg

虎、うさぎ、バク、犬と
動物集めてみました(笑)。
[PR]
by tote-note | 2014-01-18 23:35 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30