人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jちゃんと遊ぼう♪ 2

ちょっと早めに晩ごはんとなりまして。
イタリアンの「Taormina」というお店に伺いました。
一品めに、メカジキのカルパッチョ。
オレンジがさわやかです。
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_16393942.jpg

続いてシチリアの名物だという、
ライスコロッケ アランチーニ。
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_16471025.jpg

からっとよくあがってました。
パスタは生ウニのスパゲッティーニ 。
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_16491336.jpg

「あまちゃん」の話などしながら(笑)。
そして、メインには「お肉がいいな」ということになり
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_1650444.jpg

がっつりしたのを選びました(笑)。
牛肉のグリル。
デザート入る?とか言いつつ
頼むのですが(笑)。
私のは、意外に大きかったプリン
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_1703372.jpg

Jちゃんのは、もっと大きかったブリオッシュ(笑)
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_171728.jpg

Jちゃんは抹茶アイスが挟んであると思ってたんですが
一口頂いてみると、どうやらピスタッチオアイスだねこれは(笑)。
おなかいっぱいになりました。
おいしいもの頂きつつ
楽しく会話をするのって幸せ。
Jちゃん、どうもありがとう♪

すっかり夜になりました。
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_17103945.jpg

Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_17102499.jpg

また今度、来年だね。
会えるのを楽しみにしてます。

Jちゃんとバイバイした後に
目にしたイルミネーション。
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_175521.jpg

大阪ステーションシティのイルミネーション「Twilight Fantasy」。
Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_1752023.jpg

Jちゃんと遊ぼう♪ 2_e0153367_1753199.jpg

きれいでしたが、寒かった(笑)。
みなさま風邪ひかないよう、お気をつけください。
by tote-note | 2013-11-29 23:38 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31