雑貨屋さん巡り

けんちゃんと、気になってたお店を
チェックしに出かけました。
通りがかったカフェにいた
退屈そうな犬さん。
e0153367_1581989.jpg


最近オープンした「ASOKO」という雑貨屋さん。
入店の行列がかなり長くてパス(笑)。
e0153367_1553198.jpg


こちらも目をつけてた
新しくできたお店で「Rainbow SPECTRUM
e0153367_14555812.jpg

カラフルでお手軽な価格の雑貨が並んでました。
けんちゃんがお使い物に、小さい鳥付のシリコンカップカバーなど
かわいいものを買いました。
レジで行列、ちょっと並びました。

裏原宿~表参道をてくてく。
e0153367_14411692.jpg

Paul Smith
e0153367_14415814.jpg

Usagi pour toi
e0153367_14424261.jpg

ネオンカラー
e0153367_1448912.jpg

キャップいろいろ
e0153367_14483544.jpg

もう一店、うわさの雑貨店(笑)
Flying Tiger」なのですが、入場整理券が配布されていて
本日分は配布終了とかで入れず。
すぐ隣には「アフタヌーンティー・ティースタンド表参道」がありました。
テイクアウトを中心とした店舗ですが、客席もあるそうです。
こちらは「文房具カフェ
e0153367_14562978.jpg

文字通り、文房具が買えるカフェ。
面白いけど、お茶を飲むのには
ちょっと落ち着かないかも(笑)?

お目当ての二軒が行列で入れずじまいでした。
人気が落ち着いたころにまた行こうかな(笑)。
[PR]
by tote-note | 2013-11-23 23:37 | お店

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30