hiyoちゃん、東京へ2~ミッドタウンのイルミネーション

酉の市のあと、六本木へ移動。
ミッドタウンのイルミネーション「スターライトガーデン」です。
e0153367_13492615.jpg

昨日始まったばかりです。
約28万個のLEDが使われているそうで。
写真が今ひとつ、きれいに撮れなかった(笑)。
e0153367_13524240.jpg

ちっこく見えている東京タワー。
クリスマスカラー?
e0153367_13532395.jpg

宇宙の広がりをテーマに、四つのシーンがあり。
e0153367_13541883.jpg

立体交差する光がきれいです。
赤い光も登場。
e0153367_13555957.jpg

hiyoちゃんと、きゃっきゃ言いながら写真撮りまくり(笑)。
週末、特にクリスマスは大混雑しそうです。

ミッドタウンの中に入ります。
きらきらしてました。
e0153367_13565631.jpg

雑貨屋さんをいくつか回りました。
hiyoちゃんがクリスマスのオーナメント買いました。

ものすごい数のサンタさん。
e0153367_13582588.jpg

e0153367_13585455.jpg


夕食は、こないだmutsuちゃんとも行ったお店「はちはちや」さんへ。
おいしくて、気に入ったものですから(笑)。
四国の食材いろいろのサラダ。
おうどんも入ってました。
e0153367_13594668.jpg

欠かせない鰹のたたき(笑)。
e0153367_141159.jpg

鶏のからあげ。
ひつこくなく、あっさり。
e0153367_1411956.jpg

しめをおにぎりにするか
甘いものにするか、hiyoちゃんがしばし悩んで(笑)。
おにぎりになりました。
e0153367_1422166.jpg

柚子ソーダなど、飲み物も二種類づつ(笑)。
いろいろお話しながら
おいしく頂きました。

けんちゃんが迎えにきてくれることになりまして。
お泊まりのホテルまで
六本木けやき坂のイルミ経由で
hiyoちゃんをお送りしまして。
今日はとっても楽しかったです。
遅くまでお疲れさまでした。
どうもありがとう♪
[PR]
by tote-note | 2013-11-15 23:47 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31