人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園

菊を拝見したあと、岡山後楽園を散策します。
岡山城が見えました。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_10495874.jpg

宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_10502097.jpg

きれいな鯉がわんさか(笑)。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_105128.jpg

タンチョウも飼育されていましたが
ネット越しで写真がうまく撮れず。
岡山後楽園では「タンチョウの園内散策」というイベントがあるそうで
空を飛ぶ姿も見られるようです。

唯心山という、小さなお山の上からの眺め。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_10534742.jpg

朝のうち曇ってたのですが、だんだん晴れてきました。
お茶屋さんでひとやすみ。
お抹茶ときび団子を頂きました。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_10592872.jpg

このきび団子がおいしかったので
母がお店で購入。
と、白い猫が現れました。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_1101052.jpg

にゃあ、とご挨拶。
ノラ猫らしいです。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_1103886.jpg

きれいな猫さんで、人によく慣れてました。

サザンカが咲いており。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_112142.jpg

岡山後楽園、紅葉の頃はとても賑わうでしょうね。

岡山駅に戻って、カフェでひとやすみ。
宮島・倉敷旅行~3日目岡山後楽園_e0153367_1112971.jpg

帰りも新幹線です。
今回の旅行ではレンタカーを使わず
電車で移動しました。
荷物を預けたりするのがどうしても、面倒でしたね。
次回はレンタカー!って、母が言ってました(笑)。
おみやげ、いろいろ持って帰りますよ。
けんちゃん、待っててください(笑)。
by tote-note | 2013-10-31 23:35 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31