今日はランチを

mutsuちゃんと新宿で待ち合わせ。
時間の都合で、伊勢丹にてランチを。
e0153367_1329483.jpg

アメリケーヌソースのグラタンと
e0153367_13295316.jpg

ラムのソテーです。
e0153367_13301645.jpg

いろいろお話しつつ
おいしくいただきました。

mutsuちゃんは、昨日も今日も
お仕事の参考資料用にチラシ、パンフを集めていて
結構な重さになったと。雑誌2冊分くらい?
それに昨日のおうどんが重いと(笑)。
東京都現代美術館の展覧会が気になるけど
遠いのでやめとく、と。それは私もmutsuちゃんと行こうかなと
思ったけど、今回無理かなと思ったやつで。
また今度、東京で会えるときには
おもしろい展覧会へ行きたいね。 
mutsuちゃん、お疲れさまでした。

mutsuちゃんからお土産いただきました。
かわいいハロウィンのパッケージのお菓子と
e0153367_13272757.jpg

でこぽんのジャム。
e0153367_13275494.jpg

とてもおいしそうです。
どうもありがとう♪
[PR]
by tote-note | 2013-10-28 23:21 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30