人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな詰め合わせ

hiyoちゃんから贈り物が届きました。
「いろいろ入ってるよ」と
メールもらってたんですが
こんなにたくさん♪
すてきな詰め合わせ_e0153367_1401216.jpg


まず、バースデイプレゼント。
ナチュラルな色合いのニットとカットソウ
ソックスも組み合わせてくれてました。
すてきな詰め合わせ_e0153367_1403243.jpg

この包みの中には
JAZZのコンピレーションCDが入ってました。
hiyoちゃんから、心地よい時間を、と。
すてきな詰め合わせ_e0153367_1405719.jpg

きらきら素敵なカード。
すてきな詰め合わせ_e0153367_1411533.jpg


そしておみやげ。
きれいな色の水引や桜のお茶、果物のお菓子とともに
なぞのフィギュアが(笑)。
すてきな詰め合わせ_e0153367_141344.jpg

万治の石仏が女の子に?
どんなことになってるんでしょうね(笑)。

hiyoちゃん、どうもありがとう♪
ほくほく、にこにこ。
素敵なものばっかりでした。
来月、お会いできるのを
楽しみにしています。
by tote-note | 2013-10-18 23:58 | その他

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31