どんどんしゃらら

通りがかった街のお祭りの風景。
e0153367_1341860.jpg

子供用のおみこし
e0153367_13414336.jpg

太鼓をたたいて、子供たちを呼んでおられるようでした。
茶色のはっぴが素敵です。
e0153367_1342020.jpg

町内会の出店コーナー
e0153367_13425573.jpg

等級は、なしになったんですね(笑)。
ちょうどお店が始まったばかりで
子供たちがわやわやと集まってきました。
e0153367_13434840.jpg

ヨーヨー、子供のころ好きだったな。
綿あめは次の日になると
べたべたした塊になってて、悲しかった(笑)。
秋はあちこちでお祭りですね。
そういえば、岸和田のだんじり祭り(9月祭のほう)は、今日が宵宮。
友達のおうちでご馳走になったり
だんじりを追っかけたり。
楽しかったなあ。
みなさんお元気かな?懐かしいです。
[PR]
by tote-note | 2013-09-14 23:39 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30