久々だなあ

e0153367_1462025.jpg

今夜はmayuちゃんと「ICHIRIN COFFEE」で、ごはんです。
mayuちゃんと会うのは、いつぶりかな?
e0153367_146694.jpg

思った以上に大きなお皿で
たっぷりがうれしい野菜サラダ。
むしゃむしゃ頂きます(笑)。

きのこのピザ
e0153367_148351.jpg

ナスとベーコンのトマトソースのパスタ
e0153367_1485454.jpg

mayuちゃんのパリ旅行のお話など、聞きながら
おいしく頂きました。
おなかいっぱいで
デザートは入らず(笑)。

パリのお土産を頂きました。
e0153367_1493979.jpg

ボッティチェリのカードと
かわいいデザインの箱入り紅茶。
どうもありがとう♪
フランスかあ、いつか行ってみたいなあ。
雑貨屋さんとかお菓子屋さんとか
素敵だろうな。

今年の猛暑には
寒さに弱くて暑さに強いmayuちゃんでも
参ったそうで。
涼しい秋が待ち遠しいよね。
まだ続く残暑、元気で乗り切ってくださいまし。
溶けないように気をつけてね(笑)。
[PR]
by tote-note | 2013-08-28 23:01 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30