落書き

最近、話題になっているところです。
e0153367_1852334.jpg

取り壊すことになった小学館のビルの壁や窓に
漫画家さんたち(25名だそうです)が落書きをしています。
それが大変話題になって、工事を中断して
この土日に一般公開されることになりました。
詳細はこちら→
整理券をもらわないと
中には入れません。
e0153367_1893546.jpg

e0153367_18145052.jpg

私たちは外から撮りました(なので、
絵が裏になっております。表のもありますが。)。
e0153367_189493.jpg

e0153367_18101358.jpg

屋外からの観賞期間も8月16日までの予定だったのが
ファンの要望に応え8月25日まで延長することになったそうです。
e0153367_18102784.jpg

みなさん、続々集まってます。
e0153367_1811720.jpg

ズームして、中の様子も撮ってみました。
e0153367_1812790.jpg

ご本人でなく、別の漫画家さんが描いてたりします。
このラムちゃんもそうですね。
e0153367_18131896.jpg

e0153367_18133953.jpg

ドラえもんはいろんな方が。
水木しげるさんのドラえもん?!
e0153367_1814362.jpg

あちこちに描かれています。
こちらに絵がまとめてありました→
整理券は両日ともに、一日3000枚配布らしいです。
お名残惜しいですが、このビルを取り壊すがための
みなさんの落書きですよね。
どうもありがとうございました。
[PR]
by tote-note | 2013-08-24 23:02 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31