月島あたりへ

用事のついでに、ちょっと歩いてみました。
e0153367_16193222.jpg

永代橋を渡ります。
佃島の佃煮屋さんの看板が見えますね。
しばらく伺ってないですが
田中屋さんの猫さんは元気でしょうか?
e0153367_16224574.jpg

通りすぎる車が写って、不思議な画面になりました(笑)。

船が来ました。
e0153367_16233395.jpg

見る見る遠くへ。
e0153367_16241616.jpg


月島の商店街へ。
e0153367_16261530.jpg

もんじゃ屋さんばっかり(笑)。
月島には、路地がたくさんありまして
猫がよく似合います。
今日は見なかったですけど。
月島観音さんにお参りして
スーパーマーケットを二軒回って、帰りました。
今日はちょっと暑さがましでしたね。
これで平年並みかな?
まったく、今年の暑さときたら。
先が思いやられますね。
[PR]
by tote-note | 2013-07-16 23:17 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30