北海道旅行・一日め~登別温泉泊

八重咲きの桜が咲いていました。
e0153367_9383113.jpg

e0153367_9391111.jpg

支笏湖のそばにあるパティシエラボでひとやすみ。
e0153367_9394936.jpg

父がオーダーした牛乳のアイスクリームには
あめ細工とか飾ってあり、きれいでした。

一路、本日のお宿に向かいます。
登別温泉にある、料理自慢のお宿でして。
e0153367_943316.jpg

お茶菓子はお重に入っていて
段のひとつに和菓子、もうひとつにはお漬物が入っていました。
うれしい心遣いですね。

夕食はお部屋にて6時から。
e0153367_9444214.jpg

e0153367_9445639.jpg

器と盛り付けがきれいで
もちろん、とてもおいしくて。
e0153367_9453273.jpg

e0153367_9454617.jpg

母がいきなり、鶏料理を何かに変えてもらえないかと。
むちゃなことをお願いして。
e0153367_94754.jpg

ひとりだけカニ。母大喜び(笑)。
本当に、申し訳なかったです。
お宿のみなさん、ありがとうございました。
e0153367_9475067.jpg

ごはんの蓋がかわいかった。
いろいろと、おなかいっぱい、おいしく頂き。
デザートもきれいなもりつけ。
e0153367_9484166.jpg

ごちそうさまでした。

今日は早めに寝ようかなと思ったものの
やっぱり寝付けず、明日のだんどりなど
考えてました。
明日もお天気は良いようです。
[PR]
by tote-note | 2013-06-03 23:37 | 旅行 | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30