人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの♪

高円寺に出かけました。
久々ですね。
このガネーシャさん、ピアスしてるのかな?
おかいもの♪_e0153367_1039353.jpg

高円寺は古着屋さんや
エスニック雑貨のお店が多いですね。
*高円寺古着屋さん20選(Time Out Tokyo)→

おかいもの♪_e0153367_10401959.jpg

二階には、もさもさと植物がいっぱいの
雑貨とアンティークのお店「malto」。
高円寺には商店街がたくさんあって
いろんなお店があるので
きょろきょろ見て歩くのが、楽しいです。
けんちゃんは、高円寺ルック商店街のお店で
夏物の帽子を買ったり。

このお店は「Gallery Cafe 3
おかいもの♪_e0153367_10425112.jpg

3が素敵。
おかいもの♪_e0153367_10432425.jpg

アジサイ、咲き始め。
おかいもの♪_e0153367_10391931.jpg

スーパーで食材買ってると
小雨が降り始めたので
急いでうちに帰りました。

そうだった。
高円寺には紙もの屋さんの「ハチマクラ」があったんだった。忘れてた。
中野の文房具屋さん「旅屋」にも行きたいし。また今度、ですね。
by tote-note | 2013-05-19 23:37 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31