今日は恵比寿で

ちょっと用事がありまして。
e0153367_10252827.jpg

駅には恵比寿さんがいっぱい(笑)。


e0153367_102674.jpg

お!「あまちゃん」の能年ちゃんだ。
「あまちゃん」は面白いですね。
能年ちゃん、とてもかわいいし
小泉さんのお母さんっぷりも良いし。
個性的な役者さんがいっぱいで
細かいとこまで見逃せません(笑)。
普段「じぇじぇ」って、つい言ってしまったりしてます。
*「あまちゃん」の番組サイト→

と、恵比寿とは関係ないお話でした(笑)。
[PR]
Commented by hiyori at 2013-06-08 12:21 x
お久しぶりぶりでございます(笑)
そうか~東京にもえべっさん☆あるんやったね~
大阪よりキレイよね~
わたしも「あまちゃん」見てます!毎日の楽しみ♪
お陰でその後の「あさいち」の面白さにもはまってます♪
Commented by tote-note at 2013-06-11 10:14
おおお!東京にも神さん、いっぱいいてはるよ(笑)。
大阪よりきれい?なのかなあ??
あまちゃん、良いよね。細かいとこまで作ってあるし。
「あさいち」は有働さんがおもしろいね(笑)。イノッチはしっかりしてるなあ。
by tote-note | 2013-05-17 23:23 | おでかけ | Comments(2)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30