マスクして街歩き

現在、ワタリウムの外観がこのようになってます。
e0153367_9595911.jpg

ちょうど、設営(?)のときにも
通りがかってたんですけども。
外壁の補修工事かな?と思ったり(笑)。

「JR展 世界はアートで変わっていく」開催中。→
JRはパリを拠点に活動する写真家で、
世界中のストリートで、巨大なグラフィティ作品を貼り付けて
その地域の抱える問題について、喚起しているのだそう。
『inside Out』(自作のスピード写真機?)を使って
東北の被災地で撮影した、東北の人々のポートレートや
「Women are Heroes」、「The Winkles of the City」などを展示。
中には入らなかったんですけどね(笑)。

渋谷へ移動。
ハチ公の背中越しの桜
e0153367_10285546.jpg


西武百貨店にて。
e0153367_10225682.jpg

「many many miffy」というイベント開催中。→
「期間限定まちうけコレクション」の2と4がかわいい(笑)。

ここ数年、桜の時期にはヒノキの花粉で
調子悪くなるんですが
今年は今のところ、平気です。
空気清浄機のおかげですね。
マスクもしっかりガードできるやつで。
このまま、乗り切りたいです(笑)。
[PR]
by tote-note | 2013-03-28 23:59 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30