おみやげ交換会(笑)?

mayuちゃんとneu cafeでランチを。
mayuちゃんは本日のパスタ(水菜とじゃがいも?)
e0153367_1450949.jpg

私のは、お豆腐のハンバーグです。
e0153367_14505064.jpg

Pinterestの話など、
いろいろとおしゃべりを。
いつもながら、このお店は居心地よくて
ゆっくり過ごせます。ちょうどお昼時で、満席です。
mayuちゃんから素敵なお土産、頂きました。
ねこのスタンプと高杉のお菓子。
e0153367_1454131.jpg

きりっとしたねこさんですね。どうもありがとう♪

梅田へ移動して、hiyoちゃんのだんな様の個展を拝見。
今回も、すばらしい作品でした。
だんな様から、作品作りについてお話伺ったり。
ちょっとhiyoちゃんをお借りして、三人でカフェで甘いものを。
hiyoちゃんはホットケーキ。
シロップをかけてるとこを、撮影させてもらいました(笑)。
e0153367_1459202.jpg

mayuちゃんのは焼き菓子のセット。
e0153367_1511239.jpg

私のはベリーのロールケーキで。
e0153367_1513968.jpg

「いっつもベリー類のケーキでは(笑)?」と言われつつ。
生クリームにはベリーが似合う(見た目に)と、思うんです(笑)。
hiyoちゃんからのおみやげは
Patisserie Toothtoothのお菓子とお茶。
e0153367_1554541.jpg

どうもありがとう♪
私からは、お二人に生姜チャイのティバッグを。
と、三人の間で、お茶とお菓子が飛び交ったのでした(笑)。
今度は神戸もいいかもね♪
またゆっくり、おいしいごはんと甘いものと
(笑。欠かせない)おしゃべりを。
[PR]
by tote-note | 2013-02-28 23:47 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30