Merry Christmas!

けんちゃんにクリスマスの贈り物を。
いつも何にするか、めちゃくちゃ悩みます((笑)。
今回のプレゼント、喜んでくれました。
贈ったものは、そのうち、このblogに登場するかも(笑)。
けんちゃんからは、素敵なクリスマスカードが。
ひとまず、カードを先に、ということで。

夕食の後、イルミネーションを見に
出かけました。
表参道へ行ってみると、あれれ?
今年はイルミネーションやってない(笑)
2010年の様子→
そんなあ~(笑)。

六本木ヒルズ界隈へ移動します。
e0153367_15105231.jpg

e0153367_1522384.jpg

今年も青い光がきれいです。
e0153367_15115138.jpg

東京タワーが見える、撮影ポイント。
e0153367_15131334.jpg

サンタバイクの集団がやってきました。
e0153367_15142878.jpg

ヘルメットの上からつけ髭の人がいたり(笑)。
隣に止まったので、撮らせて頂きました。
e0153367_15153482.jpg

自転車に乗ったサンタさんたちも
見かけました。

東京タワーは虹色とハートマーク
e0153367_15164654.jpg

タワーの足元におおきなツリー。
ピンボケ(笑)。
e0153367_15181058.jpg

イルミもタワーもツリーも、きらきらとてもきれいでした。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください★
[PR]
by tote-note | 2012-12-24 23:04 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30