晩ごはんは中華

両親とよく行く中華レストランへ。
野菜とホタテの塩味の炒め物
e0153367_11423517.jpg

貝柱と何か(なんだっけ?)の揚げ物。
青のり風味。
e0153367_11434077.jpg

白醤油の酢豚。
e0153367_1144249.jpg

私はケチャップ味のより、こちらのほうが好きです。
今夜はお店がとても混んでいて
オーダーしたものが、なかなかやってこなかったり。
けど、おいしかったです。
このほかに、春巻きや小籠包なども頂きまして。
珍しく、デザートを頼みました。
アイスクリームをお餅でくるんだもの。
e0153367_11445442.jpg

母がとても喜びまして、
「今日のメニューで一番おいしかった」とか言っており(笑)。
母はカフェにあるようなメニューが好きでして。
こまったもんです(笑。自分でモーニングセット作って食べてたり)。
おしゃれなカフェめぐりがしたいらしいです。
朝昼晩とカフェでもOKなのかも(笑)?
[PR]
by tote-note | 2012-12-09 23:42 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30