難波で晩ごはん

とても久々に会うJちゃんと
とても久々の難波にて
晩ごはんの約束です。
e0153367_153252.jpg

Jちゃんがnetで見て、イメージしてた「モロッコ風の
ゴージャスなお店」というのと、ちょっと違ってたようで(笑)。
でも、落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
携帯の画像で、色が今いちでごめんなさい。
まず、タコのボイル、バジルソースで。
e0153367_1571980.jpg

チーズたっぷりのサラダ
ドレッシングがとても好みのお味でした。
e0153367_15125220.jpg

好きなバンドのライブのこと、日常のこと、
そしてなぜか果物の話で、とても盛り上がり(笑)。
あれやこれや、話すことがいっぱいで。

魚介丸ごとオリーブオイル焼き
大きなエビで食べごたえあり。
e0153367_15265792.jpg

チキンのきのこ詰めとマッシュポテト
マッシュポテトがどさっとあって
食べきれないほどでした。
e0153367_15144173.jpg

ひと皿ひと皿ヴォリュームがあって
おいしかったです。
おなかいっぱいだぁと言いつつも
『別腹~(笑)』とJちゃんが食後のデザートを。
e0153367_15152964.jpg

これもフルーツたっぷりで。
ちょっと、摘ませてもらいました(笑)。

Jちゃんが先日贈ってくれたフレーム、
今夜もうひとつ、プレゼントしてくれました。
e0153367_15191415.jpg

Jちゃん、どうもありがとう♫
次に会えるのを、楽しみに待ってます。
またおいしいもの、食べに行こうね(笑)。
[PR]
by tote-note | 2012-11-13 23:00 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30