チューリップの球根を買いに

いつも伺う渋谷園芸さんへ行って見ると
お店がない?移転したって?えええ?
e0153367_148362.jpg

駐車場の奥にお店がありました(笑)。
マスコットの犬さんも健在。
e0153367_1491868.jpg

実家へ、けんちゃんからのおみやげにする
チューリップの球根、
特大のを選んでくれました。
毎年、両親が楽しみにしています。
e0153367_14112816.jpg

寄植えしたいなあ(笑)。

スーパーで食材を買ったあと、寄り道。
Hondaウエルカムプラザ青山で、11月1日に発売されたばかりの
N-ONEを見ました。
e0153367_14365417.jpg

台形で安定感あって
丸いライトがかわいいです。
座ってみるとゆったり感あり。
e0153367_14373799.jpg

インテリアもいろいろありまして。
e0153367_14384915.jpg

模様の中に、Nの文字が入っていますね。
e0153367_14535243.jpg

ここにもNがいっぱい。

小さいモデルと一緒に。
e0153367_14544515.jpg

N-ONEには2トーンのがありまして。
ボディが水色で頭が白いのが素敵です。
e0153367_14433089.jpg


1960年代にアメリカで発売された
スーパーカブの展示もありました。
こちらはCA102
e0153367_14563740.jpg

これはCA100ロードスター
e0153367_14565267.jpg

11月29日まで展示されているそうです。
明日はカブミーティングが開かれるとのこと。
雨が心配ですね。
[PR]
by tote-note | 2012-11-10 23:04 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30