箕面で三人展

友だちのmayuraちゃん
お仲間と三人展を開催中♫
ちらっとおじゃま致しました。
e0153367_1141080.jpg

「カフェ サルンポワク」の二階にある
ミカリ・ギャラリー」というところです。
箕面駅からちょっと行ったところに
素敵なところがあるよってmayuraちゃんから
以前からお話、聞いておりました。

希霜さんの写真
アヤさんの油彩
そしてmayuraちゃんの日本画
皆さんの世界、楽しませて頂きました。
次々とお客様が来られており
みなさん、じっくりとご覧になっていました
(作品についてはmayuraちゃんのblogでご覧くださいませ)。

みなさんの作品を見ながら
私ももまた、作品展をやってみたいなと思いました
(思うだけでなかなかですが。笑)。
作品の制作はとても大変で
時間がない、余裕がない、と
きりきりした毎日が搬入まで。
でも作品展は楽しい。
搬入や搬出、あれこれ考えることがあるし、
作品は重い。
けど、そういう作業も好きです。
いろんな人が来てくれて、
新しい出会いがあって。
発見があって、何かつかむことがあって
ほわっとしていた夢が、実体化していくような。

e0153367_117556.jpg

希霜さんが、mayuraちゃんから
「いつもいじめられてるんです」と
優しい笑顔でおっしゃってました(笑)。
アヤさんには今回お目にかかれなかったので
また別な機会にお会いできると
うれしいです。
e0153367_1118156.jpg

カフェでゆっくりできれば良かったんですが
ちょっと本日ばたばたで。
なんだか失礼いたしました。
また今度、ゆっくりお話&おいしいごはんを♫
[PR]
by tote-note | 2012-10-22 23:30 | art

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30