よく切れるハサミ

久々に、けんちゃんと新宿へ行って
ハンズとかルミネとか。
ちょっとおなかが空いたねえと、麺通団へ。
ついこないだ、香川でおうどん頂いたんですけどね(笑)。
e0153367_187555.jpg

つるつるおいしく頂きました。

麺通団を出ててくてく。
通りがかった明治公園では
鉄道フェスティバルが開催されていました。
e0153367_18121231.jpg

鉄道に特別興味があるというのでは、ないですけど(笑)
電車に乗るのは、わりかし好きですね。
路面電車とか新幹線とか(笑)。

近くの団地には、黄花コスモスや彼岸花が咲いてました。
e0153367_18113576.jpg

秋ですね、うれしいな。

さて、これは、けんちゃんがハンズで買った
フィットカットカーブ」というハサミ。
e0153367_18154011.jpg

従来の約三倍の軽さで、さくさく切れるんだとか?
切れ味長持ちの、高硬度チタニウム・コーティングのにしました。
布も紙も花にも使えるそうで、
切るのが楽しみです(笑)。
[PR]
by tote-note | 2012-10-06 23:04 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30