四国旅行・香川→愛媛編~その4

16時頃、本日のお宿に到着。
お庭が広うございます。
e0153367_1448116.jpg

お月見の室礼
e0153367_14482542.jpg

品の良い布合せですね。
e0153367_14492548.jpg

18時から夕食です。
本日は和洋食にて。
e0153367_14495456.jpg

スープがミルク入りだったので
スープ好きな父が母の分もいただきました
(笑。昨夜もそうでしたね)。
e0153367_14501970.jpg

お造りがとってもおいしい。器も素敵です。
e0153367_1451156.jpg

鯛の荒だき
e0153367_14513567.jpg

お肉料理は三品から選べました。
これは牛フィレのステーキ
e0153367_1452465.jpg

こちらは豚肉のソテー、マスタードソース
e0153367_1453754.jpg

おなかが大変にいっぱいです(笑)。
ごはんは今夜も鯛の炊き込みごはんで。
シーズンなんでしょうか?。
e0153367_14532096.jpg

デザートの盛り合わせ。
e0153367_1454121.jpg

いずれもおいしく、しっかりと頂きました。
ごちそうさまでした。
20時すぎにお風呂へゆっくり入って、あったまりました。
昨夜よりもちょっと早めに、おやすみなさい。
[PR]
by tote-note | 2012-10-03 23:54 | 旅行 | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30