人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと渋谷へ

「ART&DESIGN」をテーマに
8年ぶりに全面リニューアルした渋谷ロフトへ。
1Fに「ジャパンスーベニールショップ」
日本全国の民芸品(張子のお人形とか)や雑貨が集められています。
6Fは、パリのルーヴルを拠点に展開するアートショップ「ARTEUM」。
著名なアーティストのオリジナル作品からライセンス商品まで取り扱い。
B1Fは文房具売場で、品揃えが豊富なので
ついつい長居をしてしまい(笑)。
ロフトを出ててくてく。
ちょっと渋谷へ_e0153367_18231710.jpg

プププ(笑)?
後で調べると、9月21日~30日までの期間限定で、
渋谷パルコ・PART3が「プッチンプリンの館」になってるのだそう。
けども中には入らず(笑)。
なんだかお天気が怪しいです。
雨に降られる前に帰ります(笑)。

ちょっと渋谷へ_e0153367_18275166.jpg

hiyoちゃんからお手紙とお干菓子が届きました。
秋の形をしていますね(画像、色がイマイチ良く出てなくて、ごめんなさい)。
かわいいものを、どうもありがとう♫
by tote-note | 2012-09-28 23:12 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31