人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお土産

今回のお土産_e0153367_1365592.jpg

大阪三越伊勢丹で松江の「彩雲堂」の「湖の雲」
(バター風味の生地に餡を挟んだもの)と
「春秋」(あずきとゆず入の錦玉)というお菓子を。
父の三重土産の貝新の佃煮(貝新と名のつくお店が
いろいろあって、ややこしい)なども。

今回のお土産_e0153367_1319261.jpg

母が作ってくれた布バッグ(市販のキットで)。
最近、母はミシンに熱中しており(笑)。

梨や野菜は箱詰めにしてゆうパック。
帰りの荷物は軽いかと思いきや、案外重し。
551の焼売と豚まんのせいかしら(笑)?
駅からハチ公バスに乗りましょ♫と思ったら
30分待っても来ない(15分おきなのに)、、、。
40分以上待ったあたりで、ようやくやってきたバスに乗れました。
三台続けてやってくるらしく。
何が起きてるんだか不明で。
どっと疲れました(笑)。
by tote-note | 2012-09-21 23:33 | 雑貨

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31