雨のち晴れ

日々草がいろっぽい。
e0153367_16512180.jpg

今朝の果物
e0153367_16482311.jpg

とってもおいしい桃でした。
夏休み中、スイカを朝ごはん代わりに食してました。
けんちゃんいわく『かぶとむしのように(笑)』。
けんちゃんはスイカがあまり好きではないので
一人占めでした(笑)。

帰りは787ではなかったです。
e0153367_16514512.jpg

スーツケースは今回9kg。
中にはこんなものが(笑)。
e0153367_16543045.jpg

両親が作った茄子であります。
朝収穫したのを持って帰ってきました。
今年のうちの茄子は上出来で、とてもおいしいのですよ。

さて、けんちゃんの夏休みは明日まで。
次は年末年始だね~と
気の早い実家の母は、それを楽しみに待ってるようです(笑)。
[PR]
by tote-note | 2012-08-18 23:46 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30