車で帰ります

朝からばたばたして汗だくに(笑)。
両親が作った野菜など、車にいろいろと詰め込んで
高速道路を乗りついで帰ります。
名神に入ったのが10:00頃。
京都南あたりはちょっと渋滞。
京滋バイパスから新名神へ。

大きなA(笑)
e0153367_12175995.jpg

e0153367_12183386.jpg

11:30頃、土山SAで一回めの休憩。
e0153367_12171865.jpg

まだまだ序の口、梅味のジュースで疲労回復(笑)。
渋滞も特になく、スムーズ。
トイレがとっても立派できれいでした。
e0153367_12202313.jpg


東名阪に入ります。
四日市JCTを12:00頃通過、
伊勢湾岸自動車道に入ります。
この道は、数年前に伊勢神宮に
行ったときに通ってるって?
憶えがないなあ(笑)。

次は東名です。
とても順調。
三ケ日JCTから新東名へ、入ったあたりからちょっと渋滞。
新東名の浜松SAは大混雑で
駐車待ちの長い車列が。
通過点としてでなく、SAが目的地の人も最近多いようで。

13:45頃、遠州森町PAで休憩取ります。
だいぶん帰ってきましたね。
小雨が降りだし、富士山は残念ながら見えず。
御殿場JCTあたりからは結構な渋滞になり。
15:40頃、鮎沢SAで休憩します。
e0153367_12253489.jpg

再び東名に入って17:00に東京(東名の)到着。
青空になりました。
e0153367_12213655.jpg

ドラぷら」で調べた通りに走ってみて
だいたい予定どおりに帰れました。
いつも行くスーパーマーケットで食材お買い物
けんちゃんの実家にお土産持参、などしまして
帰宅は19:00頃だったでしょうか?
長いドライブ、無事に済んでよかった。
もっと大変かと思っていたけど、
いけるもんですね(笑)。
楽しかったです。お疲れさまでした。
[PR]
by tote-note | 2012-07-15 23:54 | ドライブ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30