「彩菜」(中華料理)で夕食を

数日前に予約を入れておいた「彩菜」さんへ。
四川料理ベースの中華レストランです。
今夜は予約のお客さんで満席だそうです。
e0153367_155051.jpg

アラカルトでいろいろと。
最初に、本日のお勧めからけんちゃんの選んだ
ゆで豚肉と野菜ガーリックソース。
野菜はしゃきしゃき、ピリ辛でおいしいです。
e0153367_14545279.jpg

彩り野菜の強火炒めは母の担当(笑)。
e0153367_14562377.jpg

スナップエンドウが良いですね。ちょっと甘くて。
きゅうりが入ってたのが、ちょっと(笑。火の通ったのは苦手)。

春巻。半分にカットしてあるので食べやすいです。
e0153367_1458574.jpg

かにしゅうまい
e0153367_14585127.jpg

エビ蒸し餃子は撮り忘れ。
回鍋肉にはゴーヤーが入ってました。
e0153367_1459448.jpg

もっと辛いメニューもあったのですが
両親が食べられないので、今回はやめておきました(笑)。
最後にやっぱりごはんもの(笑。夕食には、ごはんがないとダメな父)。
かにとレタスの炒飯(大盛りにしてもらいました)
e0153367_152615.jpg

そしてデザート。
柚子シャーベット
e0153367_1524023.jpg

杏仁豆腐、ふるふるしてます。
e0153367_1525376.jpg

いずれもおいしく、味に個性がありました。満足です。
食べるのが早くって、1時間で出てきちゃいましたが(笑)。
ごちそうさまでした。
[PR]
by tote-note | 2012-07-14 23:51 | 外ごはん | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30