まめぐい~金魚(金魚鉢)

こののどかな(?)空港を後にして
e0153367_18281542.jpg

帰宅しました。
雨に降られることもなく。
スーツケースの中には、両親が作った茄子とキュウリも入っており(笑)
重さは9kgでした。
けんちゃんへのお土産は
叶匠寿庵の水ようかんなど。
それと行きの羽田で買ったものがあり。
e0153367_1830379.jpg

富士山のはしおきです。ちっこいです。
e0153367_18302146.jpg

真横から見るとなんだかわかりません(笑)。
でも、気にいってくれたみたいです。

けんちゃんからのお土産がありました。
ひさびさのまめぐいです♪
e0153367_18322848.jpg

金魚模様、大好きです。
金魚鉢を上から見た図だそうで。
e0153367_18332577.jpg

ものすごく好みです(笑)
さっそく使わせて頂きます。
どうもありがとう♪
[PR]
by tote-note | 2012-06-28 23:27 | 雑貨

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30