とっても長いティータイム

待ち合わせに、大遅刻をしました。
笑って許してくれるmayuちゃんhiyoちゃん、ごめんなさい。
本日はヒルトンプラザウェストにある「グランカフェ」に集まりました。
mayuちゃんはサンドウィッチ(何種かあって選べます)のセットで(撮り忘れましたぁ)
hiyoちゃんはサンドウィッチのセットにプラスケーキ。
e0153367_16282678.jpg

ポテトチップスが厚みがあっておいしいと。
ケーキはこれをチョイス。
e0153367_16294266.jpg

いちごとピスタッチオでしたっけ。
私はお昼ごはんを済ませてきたので、ケーキのプレートで。
e0153367_16305352.jpg

『どれにする?』『いちごのタルトかなあ?』『やっぱり!(笑)』と。

hiyoちゃんからおみやげを頂きました。
e0153367_16372513.jpg

死海のバスソルトで、ジャスミンの香りのもの。
とても気持よさそうです。
それとカラフルな星型のゼリー(うちに帰るまで、
キャンディだと思い込んでたのは内緒。笑)
e0153367_1641078.jpg

mayuちゃんからは、お知り合いのカメラマンさんのポストカードを頂きました。
どうもありがとう~~♪

このカフェは広々と天井が高いです。
お客さんは98%くらい女性(笑)。
e0153367_16323361.jpg

いつものことながら、この三人が集まると
深いことや不思議なことなど、お話テンコ盛り(笑)。
ケーキや飲み物、店内など
三人ともパシャパシャと撮影しまくり(笑)。
長居させて頂きました。
夕方になるとピアノの弾き語りが始まって
夜のメニューに変わるようです。
ランチにカフェにディナーに、
憶えておきたいお店でした。

今夜はお疲れさまでした。
また次回を楽しみに待ってます♪
[PR]
Commented by Mちゃん at 2012-07-02 23:12 x
お楽しみ様でした〜〜♡
このサンドイッチは私が頼んだやつやで〜〜(笑)
次回はおしゃべり時間の記録更新狙いましょう(^O^)v
Commented by tote-note at 2012-07-03 18:40
あ、まちがった(笑)。そうやねえ、玉子焼き入ってる方やねえ、これは。次回はさらに長時間?冷え対策万全で(笑)。
by tote-note | 2012-06-25 23:22 | 外ごはん | Comments(2)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30