やっぱりお好み焼き(笑)

両親とけんちゃんと、難波まで出かけまして
「はつせ」で晩ごはんです。
5名以下での予約の場合、セットを頼まないといけないそうで
「千日前コース」というのを頼んでありました。
こちらのお店は全部個室なんですが、狭めです(笑)
材料がいっぺんに出てきてぎゅうぎゅうになりました。
最初につきだし。
鉄板焼きから炒めます。
e0153367_1015039.jpg

e0153367_10151512.jpg

けっこうわんさかで(笑)。
続けてお好み焼きを焼きます。
e0153367_10154529.jpg

つなぎが少なめでさっくり。
一枚は大にしたので、ひっくり返すのが難しかったです(笑)。
他に焼きそば一人前(大)、
最後に柚子シャーベット。
せっかちで片付け魔の父が急かすもので(笑)、
忙しいったらなかったですが、わいわいと楽しく過ごしました。
おなかがいっぱいだとやることないね、とか言いつつ(笑)
商店街をちょっとぶらついてから、帰りました次第。
[PR]
by tote-note | 2012-04-29 23:08 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30