GW休暇スタート

けんちゃんと、実家に夕方に到着しました。
今日の最高気温は29℃とか?
夏ですね(笑)。
今回のお土産は森八の水ようかんなどの詰め合わせと
けんちゃんの好きなグラジオラスの球根。
e0153367_1631871.jpg

20球入りです。わんさか咲きますね(笑)。

庭には牡丹が3輪、まだ咲いてましたが、内2輪は散り始め。
e0153367_16301864.jpg

こんな色だったんだあ。
パンジーはだいぶ乱れてきました。
よく咲いてくれました。

今日の夕食は、讃岐うどんやさんでつるっと(笑)。
e0153367_1635274.jpg

ネギ山もし(笑)。
冷たいおうどんがおいしい季節到来です。
GW休暇、のんびりゆったりと。
けんちゃんには、日ごろのお疲れを解消してもらいたいです。
[PR]
by tote-note | 2012-04-28 23:28 | 植物 | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30