日本ホビーショー~その3

ファブリック&ソーイングの展示と
「もっとcawaiiもの展」(どれがどれか不明。笑)より。
e0153367_15354012.jpg

模様も色も素敵ですね。
e0153367_15355444.jpg

e0153367_15361696.jpg

子供服、かわいいなあ。
e0153367_1536407.jpg

ライブペインティングもあり。
e0153367_1540121.jpg

椅子(作品)の展示もあり。
e0153367_15403916.jpg

会場全部を見るのは無理でした(笑)。
ワークショップも参加してみたかったけど
圧倒されてしまい(笑)。

「ホビークッキングフェア」というのも同時開催。
食品メーカーさん等のブースがあり。
のり巻きの講習とかあり。
e0153367_15432532.jpg

これはあの話題の(笑)。
e0153367_15461140.jpg

食べ物屋さんのブースもいっぱいあるので
一日中、ここで遊べますね。
疲れたわ~と言いながら会場を出るおばさま方多し(笑)。
手芸好きにはたまらないイベントです。
来年もきっと、行きます(笑)。
[PR]
by tote-note | 2012-04-26 23:55 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30