お散歩日和

青空で気持よろしく。
表参道あたりを
てくてくと歩いてまいりました。
飼い主さん待ちの犬さん。
e0153367_1652419.jpg

「かまわぬ」(原宿店)の入口に謎の顔出し看板が。
e0153367_16433955.jpg

店名はなんだっけ(笑)?
e0153367_164492.jpg

瑞穂」発見。
e0153367_16444437.jpg

豆大福がとてもおいしいお店です。
ちょっと行きますと
見憶えあるうさぎの看板。
e0153367_16451491.jpg

うさぎカフェの「Ra.a.g.f」ですね。

キャットストリートに到着。
これはカラフルなキャンディやさん「candy show time」。
e0153367_16464476.jpg

この子供用の乗り物は「Y BIKE」というそうで。
e0153367_1647410.jpg

再び表参道の方へ。

ポール・スチュアートのとこで思い出しました。
この角を曲がったとこに確か、、、
e0153367_16484269.jpg

ありました。移転した「zakka」さんです。
e0153367_16491259.jpg

ミシンが置いてあってお店兼アトリエという雰囲気。
店内でコーヒーも頂けます。
器などの小物の横に置かれてる、ちょっと古そうなおもちゃが素敵でした。

表参道へ戻ります。
クレーンにはなぜか心惹か。
e0153367_16513388.jpg

結構歩きましたよ。
そろそろおうちへ帰ります。
お散歩、また晴れた日に。
[PR]
by tote-note | 2012-03-20 23:41 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30