朝からばたばたと

空港の551蓬莱で、しゅうまいと肉まんを買って
飛行機に乗り込みます。
定番中の定番のおみやげ(笑)、いつも買いますね。
けんちゃんから、羽田まで迎えに来てくれるとメールがあって
大助かりです。荷物が満載だったので(笑)。
どうもありがとう♪
空港からコストコへ行って
ホットドッグとかピザとか頂きました。
e0153367_1533223.jpg

コストコのフードコーナーはいつも混雑していて
空席を見つけるのが大変で。
タイミングを逃してはいけません(笑)。

その後、東京ゲートブリッジへ。
1月に見たときは建設中でこんな様子でした。
e0153367_1458335.jpg

こないだ、レインボーブリッジを渡って、この橋の方へ行こうとしたんですが
レインボーブリッジが事故で封鎖されておりました。
e0153367_1504741.jpg

車がスムーズに流れています。
e0153367_1512721.jpg

歩いて渡ってる人がいっぱいです。
バイクで走るのも気持良さそう。
渡り終えるとその先に海。
e0153367_15113890.jpg


留守中、けんちゃんには
いろいろお手数かけちゃいました。
いつもありがとうございます♪
休日、のんびりお過ごしてください。
[PR]
by tote-note | 2012-03-03 23:39 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30