つきない会話

mayuちゃんと、よく一緒にいくお店で晩ごはんを。
まず、シーザーズサラダを。
e0153367_15315255.jpg

mayuちゃんは本日のメニューから
カブとパンチェッタのパスタ。
e0153367_15321437.jpg

私のは定番の茄子とチーズのやつで。
e0153367_1532378.jpg

焼きたてのパンがもちっととてもおいしかった。
e0153367_1533333.jpg

今回は、主に恋についてのお話を。
mayuちゃんは、悩める乙女でありまして。

ケーキは半分こです(笑)。
e0153367_15332622.jpg

リンゴとサツマイモのタルト。
mayuちゃんは生姜とハニーの飲み物で。
e0153367_15444100.jpg


お誕生日プレゼントを渡しました。
とても喜んでくれて、うれしい限り。
お土産にイチヂクの紅茶を頂きました。
e0153367_15335081.jpg

イチヂクのフレーバーティってお初です。
パッケージが、めちゃかわいい。
どうもありがとう♪

mayuちゃんの買ったばかりのiPhone 4s。
いいな、いいな。
e0153367_15401235.jpg

慣れるまでちょっとめんどくさいみたいです。
でもmayuちゃんなら、すぐにさくさく使えるようになるでしょう。
私が手に入れたときに(iPhone 5待ち。いつだろか?)
教えてもらおうと思っており。

恋の話ばっかりではなくて
様々なことをお話しまして。
気がつくとお店に入って4時間たってました(笑)。
今年はいろいろありましたね。
また今度(ってことは来年なんですね)、おいしいもの頂きつつ
ゆっくりおしゃべり致しましょう♪
[PR]
by tote-note | 2011-12-27 23:18 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30