吉祥寺で蕪

ちょっと吉祥寺まで出かけてきました。
中道通りをてくてくと。
スタバの店先にあった細いツリー
でっかい柊の実ですね(笑)
e0153367_181455.jpg

日本茶のお店「おちゃらか」さんの飾り。
風に揺れてました。
e0153367_1831990.jpg

白もあり。
e0153367_1843283.jpg

みどり屋 和草」さんの店先。
小さい盆栽、実のなるやつをひとつ欲しいかも。
けんちゃんの好きなピラカンサもありました。
e0153367_1851244.jpg

角でまがって歩いて行くと、どなたかのお住まいの垣根がピラカンサでした。
e0153367_1873953.jpg

いっぱい赤い実がなっており。

某お医者さんにて。
e0153367_1883811.jpg

高知屋」さんで立派な蕪を発見。
e0153367_1891422.jpg

けんちゃんの好物です。
売り切れては大変と、急いで買いました(笑)。
柚子も良い色です。
e0153367_1811824.jpg

そういえば木曜日は冬至ですね。
カピバラが柚子風呂に入る様子、ニュースでやるかな(笑)?
[PR]
by tote-note | 2011-12-20 23:00 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30