仙川へ

ブランチは味噌ラーメンと茹でた枝豆。
私の枝豆のゆで具合は、母に言わせると絶妙(笑)。

お昼過ぎに、いつものスーパーに行こうと出かけます。
せっかく晴れてるので、ちょっと寄り道しようとなって調布市仙川へ。
e0153367_18171669.jpg

スーパーが5つくらいあって、商店街もにぎやか。
電車で行く場合、新宿から京王線の急行で「千歳烏山」まで行き、
各停に乗り換え。約18分なのだそう。
安藤忠雄建築のエリアは
家賃が高すぎるとかでちょっと閑散としてました。
e0153367_1817291.jpg

スーパーをはしごして、お米など食材買い込んで帰ります。

本日のおやつは、茹でた栗と一壺天(叶匠寿庵)でした。
e0153367_1817422.jpg

けんちゃんは粒餡と栗が好きなので
一壺天は大のお気に入り(笑)。
[PR]
by tote-note | 2011-10-23 23:12 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30