人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいきんつば

空港の手荷物カウンターで、スーツケースを量ると10kgでした。
大き目の柿と栗がどさっと在中(父が買ってきてくれて、持って帰れというもので。笑)、
でっかいきんつば_e0153367_15415819.jpg

でっかいきんつば_e0153367_15413839.jpg

お土産のお菓子などもいろいろ詰まっており。

さらに空港の「喜八洲」できんつばを、「551蓬莱」では
いつもお土産にする肉まんとしゅうまい、ずしっと重みがあります。
うんせうんせと帰宅しました(笑)。
疲れたときには甘いもの、きんつばを頂きましょう。
でっかいきんつば_e0153367_1541123.jpg

抹茶皮で粒餡のと栗入りの餡のと。
大きいですね。
一元屋」のきんつばに二倍以上(笑)?
おいしく頂きました。

夕食後に、枝豆(丹波の黒豆の)ゆでたり
栗をゆでたり。
明日のお楽しみに(笑)。
by tote-note | 2011-10-22 23:31 | あまいもの

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31