北海道フェア

天気予報では、曇りときどき晴れ。
気温も上がって29℃まで?
代々木公園の北海道フェアへ出かけます。
毎年、このイベントで野菜等を買っている義母も一緒に。
義母はジャガイモ5kgの箱三つと
玉ねぎ10kgとかぼちゃを三つご購入。
以前は、もっと特産品(昆布とか)の販売店が多かったそうです。
ジャガイモは大量買いの人が多くて(飲食店とか?)
すぐに売り切れるみたい。

義母が他のお買いもの中に
けんちゃんと甘エビ味噌ラーメン食べたり
e0153367_943593.jpg

北海道のざんぎ食べたり。
e0153367_9432358.jpg

マスコット(?)のタコを撮ってたら
お店の方が『記念撮影してもらうなんてすごいな、こいつ(笑)』と。
ざんぎ、おいしかったですよ。
e0153367_9433534.jpg

お馬さんに乗れるコーナー
e0153367_948126.jpg

一袋200円のジャガイモや玉ねぎ買ったり。
洋梨やリンゴ買ったり。
コロッケは持ち帰っておうちで。
e0153367_9441543.jpg

リンゴも洋梨も小ぶりで色がきれいです。
かわいいなあ。

夕方、お出かけ、裏原宿あたりをてくてく。
e0153367_9444968.jpg

くまぎゅうぎゅう。
e0153367_945879.jpg

日暮れが早くなりました。
e0153367_945496.jpg

e0153367_9462158.jpg

『カラフルでがちゃがちゃしてるのが原宿っぽい(笑)』と、けんちゃん。
e0153367_9463379.jpg

そろそろ帰りましょうかね。
e0153367_9473872.jpg

[PR]
by tote-note | 2011-09-30 23:31 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30