夏休み・「Asiyana」(箕面)

父が旅行で留守のため
母とけんちゃんと一緒に夕食へ。
インドカリーというか
ナンが好きな母のため(笑)
インド料理店「Asiyana」へ。
e0153367_1234736.jpg

今年3月にオープンしたお店。
夕方早めだったので
お客さんは少なめでゆったり(お店も広いし)。
e0153367_1263911.jpg

ナンは薄めでかなりでっかい。
母はミックスベジダブル(人参、コーン、ナス)カリーの辛さ二倍。
ちょっとした飾りがかわいい。
e0153367_1253123.jpg

けんちゃんはマトンカリーで辛さ4倍、でもまったく問題なし(笑)。
私はトマトと白身魚(辛さ2倍。けど甘かった)。
ぐるぐるうずまき。
e0153367_12595.jpg

タンドリーチキンもおいしかったです。
e0153367_1255615.jpg

マンゴーラッシー、たっぷりと。
e0153367_1261437.jpg

店内には雑貨販売コーナーもありました。
父はインドカリーは苦手分野なので(笑)
家族で行くことはないんです。
母はひさびさのインドカリーに満足したようで
また行きたいと言ってました。
[PR]
by tote-note | 2011-08-14 23:56 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30