暑すぎるのであります

ひさびさに会う友達とのランチ。
いやあ、今日はほんとに暑くって。
ゆっくりお散歩しようと思ってた友達も
これはダメだと(笑)。

涼しそうなレストランに逃げ込みます。
私たちが空席待ちのリストに書いた後に
続々とお客さんがやってきて
20人くらい待ってる状態に(笑)。

メインを選んでパンは好きなだけ、というスタイル。
二時間半くらい、いろいろとおしゃべり。
友だちのお手製のシャツ(というかなんというのか?)が素敵でした。
自分で着たいものが作れるのっていいなあ。

しっかり涼んで、駅でお見送り。
次はもっと良い気候のときに、と。
[PR]
by tote-note | 2011-07-10 22:50 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30