人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きと梅酒

友だちが予約しておいてくれた「味乃家」で、友だち二人と一緒に晩ごはん。
一人は、電車の故障のため足止めされて遅れるとメールが入り。
豚玉を頂きながら、待ちます。
お好み焼きと梅酒_e0153367_134326100.jpg

友だちは梅酒、私は冷やし飴(笑)。
お店は満席で空席待ちの人たちも。

足止めの友だちは、らちがあかないので
違う線に移動して乗車、ようやくご到着。
むし暑い中お疲れさまでした、まずはビールを一杯。
野菜炒めやトマトの焼きそば(トマトは生に近い感じでさっぱりしてた)を
頂きつつ、あれこれお話。
どうしてもその話題になる政治、原発。
仕事、日常、笑える話ももちろん。

ミンチ玉(初めて見た)を注文。
『(丸いままじゃ)写真で見るとなにかわからんやろ、断面見せな(笑)』と
言われつつ撮影。
お好み焼きと梅酒_e0153367_13434574.jpg

ミンチの味がするようなしないような(笑)?
三時間くらい、ゆっくりさせてもらいました。
冷房+扇風機で思った以上に店内が涼しく
いろいろおいしかったです。
また今度ね、と言いつつ解散。
梅雨を元気に乗りきってください。
by tote-note | 2011-06-24 23:27 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31