南房総旅行・二日め~その2

続けて、館山ファミリーパークへ。
ポピー畑はきれいでした。
e0153367_920465.jpg

平日のためか、寂れた感のある池(釣り堀らしいですが)、
ひと気のないパターゴルフコース。
e0153367_9202286.jpg

ちょっとさびしかったです。

昼食は白浜の「磯料理白浜」で。
お店の場所がわからず(ナビに表示がなく)ぐるぐる(笑)。
煮メバル定食と焼きメバル定食。
e0153367_9203842.jpg

e0153367_9205145.jpg

おいしく頂きました。

道すがら、民家のお庭にはみかんの木。
いろんな種類(サイズが違う)があって
このあたりはみかんに向いた気候なんだねえと。

白間津地区にひろがる花畑へ。
e0153367_9211788.jpg

この風景は他で見たことないなあと父が驚きました。
e0153367_9213161.jpg

花つみはせず、お店からお土産用の金魚草、カーネーションなどを送りました。

道の駅「ローズマリー公園」でちょっと休憩。
e0153367_9214837.jpg

ローズマリーなどが咲いてますが、ちょっと地味かな(笑)。
シェイクスピアゆかりの建物(再現)があります。
e0153367_9284693.jpg

e0153367_929084.jpg

e0153367_9292897.jpg

いちご狩りが本当はやってみたかったらしい母(笑。「そんなに食べられるもん
じゃないからやらない」とか言ってたのですが)
カフェでイチゴを(笑)。

ホテルに戻って本日の夕食。
e0153367_9294239.jpg

お造りのメインはホウボウです。
e0153367_9295542.jpg

お吸い物がめちゃくちゃおいしかった。
e0153367_9301319.jpg

ビーフシチュウは父の好物で。
e0153367_9302534.jpg

そのほかにもいろいろと頂き
おなかはいっぱいいっぱい(笑)。
母は食前酒をパスして元気に(笑)。
e0153367_9321659.jpg

デザートもしっかり頂きました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by tote-note | 2011-03-09 23:37 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30