南房総旅行・二日め~その1

朝ごはんはバイキングなので好きなものを。
なんか白っぽいのが私のです(笑。冷ややっこ、しらす大根、おかゆなど)。
e0153367_1456610.jpg

お部屋の窓の外は海と鴨川シーワールド。
e0153367_14561874.jpg


南房パラダイスへ出かけます。温室が11棟あります。
e0153367_14582946.jpg

e0153367_14584242.jpg

今日は風がとても強くて肌寒いため、温室がうれしい。
e0153367_14565328.jpg

e0153367_1459728.jpg

ハイビスカスは見ごろを過ぎてちょっとさびしく。
ベゴニアがきれいに咲いてました。
e0153367_14593876.jpg

e0153367_150286.jpg

パパイヤ(?)とかバナナとか
e0153367_1502894.jpg

e0153367_1512698.jpg

これはカカオの実。
e0153367_1515994.jpg

温室の外にはこんな風景。
e0153367_1523643.jpg

また温室、ここはサボテンエリアにて。
この丸くて大きいやつは、「キンシャチ(金鯱)」と言う名前で
直径が30cmくらいになると薄黄色の花が咲くんだとか?
大きいもので、直径80cmくらいにもなるそうです。
e0153367_153818.jpg

ふわっとやわらかそうに見えてとげとげ。
e0153367_1532986.jpg

15種類ほどの鳥が放し飼いにされている温室に入りました。
e0153367_1535870.jpg

頭の上をかすめて飛んでいき。
e0153367_155278.jpg

えさをくわえてご満悦?
サンショクキムネオオハシというらしいです。
蝶のいる温室はパスして(笑)、外へ。
動物やインコなどがおりました。
ねむりこけてるラマ?
e0153367_93792.jpg

バッグにかみつかれたりしました(笑)。
e0153367_932942.jpg

三毛です。
e0153367_941923.jpg

菜の花を食べてます。
e0153367_95858.jpg

かぶとむし(笑)?
e0153367_953719.jpg

青空ですね。
[PR]
by tote-note | 2011-03-09 22:53 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30