南房総旅行・一日め~その1

両親との待ち合わせは羽田空港。
レンタカーを借りて南房総を目指します。
e0153367_9374445.jpg

海ほたるPAでちょっとブレイク。
メロンパンなどを頂きました。
e0153367_9375748.jpg

両親は南房総へ行くのは初めてで、東京湾アクアラインも初体験。
海の中を走るのは、いつもちょっと落ち着かない(笑)。
14時ちょっと前にくらいに「かなや」へ到着。『ぜひランチはここで』とけんちゃんのお勧めで。
e0153367_9415572.jpg

父は五種の貝のかき揚げ丼。
e0153367_9414364.jpg

母は同じかき揚げ丼でその半量のもの。
私のは地魚の漬丼。
e0153367_9422184.jpg

父のかき揚げ丼が大量過ぎて、苦戦してました(笑)。
お店から見える海。
e0153367_9423354.jpg

父は海を見るのが好きみたいです。
海鮮ものも泳ぐのも好きだし。

枇杷倶楽部(道の駅とみうら)の裏手に広がる菜の花畑。
e0153367_943667.jpg

向うの方まで、よく咲いてるなあと両親が。
飛行機~車と乗り物にずっと乗っていたので
開放感もあったよう。
枇杷倶楽部の建物。
e0153367_9444225.jpg

良い時期に来れました。
e0153367_9445667.jpg

[PR]
by tote-note | 2011-03-08 23:00 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30