Pizzeria Pancia Piena

お昼過ぎ、けんちゃんを空港まで迎えに行き、
おなかがとっても空いてるということで
大急ぎでランチを(笑)。
あたりをつけていた三軒から、
けんちゃんのご希望でピッツアのお店へ向かいます。
e0153367_1872696.jpg

池田市にある「Pizzeria Pancia Piena (ピッツェリア パンチャ ピエーナ)」です。
お店の入口で1組お待ちでしたが
わりとすぐに席に着けました(14時頃かな?)。
トマトソースを使わないものの中から
スサンナ(ハムとマッシュルーム)
e0153367_1874056.jpg

トマトソースを使ったものの中から
ロマーナ(マルゲリータ+アンチョビ)
e0153367_1811354.jpg

e0153367_1875263.jpg

このお店のピッツアは薪窯で焼かれており、ナポリ風でふっくらもっちり。
おこげがいかにもおいしそう。
ランチのセットはピッツアにサラダと飲み物が付きます。
一人一枚だとちょっと大変かもしれない大きさで(笑。直径25cm以上あったかな)、
食べ応え充分、おいしく頂きました。
お店の方も気持よく接客をしてくれて
とても満足したランチでした。

手土産に両親の好きな和菓子やさんでお花見団子など買って
母のお誕生日のお祝いの花も買って、帰宅。
今日からけんちゃんのGWが始まりです。
ゆっくり楽しめますように。
[PR]
by tote-note | 2011-04-29 23:52 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30