IKEAでランチ

雨なので、屋根のあるとこへ出かけようと(笑)
港北のIKEAへ。
同じようなこと考えてる家族連れがいっぱい(笑)。
e0153367_18203829.jpg

イースターのプレート(?)はスモークサーモンやミートボールなど。
チーズがのってるパンが、かなり硬くてちょっと甘くて
チーズと合わないような(笑)。
それと、けっこうどっしりめのリンゴのパイ、ちっこいリンゴジュース。
「機内食のようだね(笑)」と言いつつ頂きました。
午前11時までは朝食セットもあるそうで。

けんちゃんのお目当てのスタンド式照明に気に入るものがなく。
ジッパーつきのビニール袋とか、食卓用のマットとか
カラフルなクリップとか、雑貨ばかり買って帰りました(笑)。
[PR]
by tote-note | 2011-04-23 23:18 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30